大きな荷物を難なくドアから入れてくれます

 

私の自宅は、荷物などがとても多くあり、これを全て持ってくとなるととても大変な作業になると覚悟をしていました。
 
引っ越しをしたばかりなので、すぐに引っ越しをすることにはならないだろうと思っていたのが大きな間違いです……。
 
何と、新居に入居してから数か月しか経っていない状況であったのに、また引っ越しをすることになってしまいました。
 
この時、以前にとても満足なサービスを提供して下さった、群馬引越センターさんにお願いをしようと思い、今回はオプションも付けさせて頂きました。
 
荷造りから手伝って頂いたのですが、みなさんとても手慣れており、作業が早いです。
 
しかも、とてもドアからは出そうにない大型の家具でさえ、機転を利かせて分解をせずに持ち出して下さり、とても驚きました。
 
ただ、若手の作業員の方がよくベテランの方に叱られており、その声が少々大きかったので、引っ越しと知らないご近所さんが不審に感じていたそうです……。
 

カテゴリ

 width=