笑顔が絶えない引っ越しをして下さりました

 

私は、一人暮らしを始めることになってしまったのですが、実家から持っていくものが多く、思った以上に準備に時間がかかってしまい、予定が大幅に狂ってしまいました。
 
一人暮らしともなると、今まで自分でしていなかったこともきちんとしなくてはいけないため、色々大変になりそうです。
その第一歩として、引っ越しをしなくてはいけないのですが、見積もりを色々してみた所群馬引越センターさんが良さそうでした。
 
料金が一番安かったというわけではないのですが、サービスなどが好評なようなので、お願いをしてみました。
 
最初、配送予定を午後にして欲しいと相談をしていたのですが、午前にトラックが来たので少々驚いたのを覚えています。
 
来て下さった作業員の方はみなさんとても楽しい方で、作業中笑顔が絶えず、作業がやり易く話もしやすいと感じました。
作業時は、予定よりも長くなってしまったのですが、作業も非常に丁寧にして頂けて本当に良かったです。
 

カテゴリ

 width=