少しだけ作業が遅かったので困ってしまった

 

かなり昔に群馬引越センターさんに殆どの作業をお願いしたのですが、少しだけ作業の方が遅かったのが気になってしまいました。
 
どうやら、電化製品の取り外しなどに時間がかかったようで、作業員の方がかなり苦戦をしていると、見ていても分かりました。
 
当たり前に私には電化製品の取り外しの事はさっぱり分かりませんし、そのため助言などを行うこともできません。
 
最終的には取り外しを行ってもらえましたが、かなり戸惑ってしまっていたので、壊れないかどうかも、終わるまではとても心配でした。
 
それからは今までの苦戦が嘘のようにスムーズに作業が進み、新居に電化製品を取り付けるのも今度はとても早かったです。
 
取り外しをした方は、まだ仕事を始めてから間もないという印象を受けたので、少し経験が浅かったのだと思います。
 
昔の話なのでもう作業員の方の名前も覚えていませんが、同じアルバイトの方でも、もう少し研修をした方にお願いしたかったです。
 

カテゴリ

 width=