とても丁寧なのですが荷物損傷の保証が大変

 

今まで、少々年季の入ったアパートに住んでいたのですが、今の給与ならもう少しいい住居に引っ越しをすることができそうです。
 
希望の引っ越し先はちょうど空き室がある状態だったので、電話をしたら簡単に契約をすることができる状況でした。
その時、すぐ契約をしてしまったので、早急に引っ越しをしようと思っていたのですが、今回は一社だけに見積もりをお願いすると決めていたのでスムーズにことが終わっていきました。
 
その業者さんは、ハロー引越センターさんだったのですが、見積もりから作業に至るまで、とても迅速にして頂けます。
 
しかし、搬入と搬出の部分で少々雑な扱いをされている作業員の方がいて、中の荷物が多数破損してしまっていたことが残念です。
その後、荷物の破損に関する保証がとても遅く、個人的にとても心配になってしまうこともありました。
 
今では、きちんと保証もして頂けたのですが、他の場面は親切だっただけにこれがなければ……。

カテゴリ

 width=