新築でも入口から養生をして下さりますよ!

 

夢のマイホーム……そんな夢を持って生活をしてきたのですが、今回は新築マンションの部屋を借りることにしました。
マイホームの夢は、まだまだ叶いそうもありませんが、新築のマンションに引っ越しをするということで、気分はちょっと変わりそうです。
 
新築のマンションなので、家具などで壁や床に傷が付いたらと思うと、引っ越しの際の悩みは大きくなっていく一方でした。
 
複数の引越業者さんに見積もりをして頂いたのですが、プランや状況に一番合っていたハローさんにお願いをすることにしました。
 
見積もりの際、壁や床などへの傷が気になると話をしていたら、作業に来て下さったスタッフの方がとても養生に気を遣ってくれ有難かったです。
 
入口から注意をして頂き、作業員の方が本当によくして下さりました。
 
そのため、作業時間がとても遅くなってしまい、予定より大幅に狂ってしまったのですが、壁や床に傷が付かなかったので引っ越し後も気持ちがいいです。
 

カテゴリ

 width=