新品テレビに傷一つ付かず引っ越しができた

 

以前に引っ越しをしたのですが、その時には物がたくさん壊れるなどの被害があり、とても大変だった覚えがあります。
 
そのため、今回の引っ越しでは評判のいい引っ越し業者さんにお願いをしようと思っていたのですが、ハローさんが良いと友人から聞きました。
 
引っ越しでは、大手にお願いをした方が良いかと思っていたのですが、中小企業の方の方が良いこともあるようで、勉強になりました。
ハローさんは、見積もり料金が非常に安かったので、とても驚いてしまったことを覚えています。
 
そうして、更に驚いたのが実際の作業の部分だったのですが、買ったばかりのテレビなどとても厳重に包んで下さったので、傷一つ付かずに引っ越し先まで持っていくことができ、過去の経験が嘘のようです。
 
引っ越し先の壁の一か所に傷が付いてしまったこと以外は、本当に申し分ない引っ越し作業でした。
 
是非、今度の引っ越しの際にも、作業などお願いをしたい引っ越し業者さんです。

カテゴリ

 width=