予約を取るのに苦労をしましたが作業は丁寧

 

今年、交通の不便を感じ始めたので、会社などへ行く時にも朝早くに家を出て通勤をしたりするようになっていました。
 
それを友人と話していると、引っ越しをしたらいいのではないかといった話になったので、引っ越し業者さんを探す日々です。
そんな時、ハローさんを知ったのですが、ハローさんは良い口コミが多いので、とても信頼ができると思いました。
 
一人身なので、引っ越しをしようと思えばいつでもできる状況であり、この際に思い切って引っ越しをするつもりでした。
 
引っ越し先を見つけ、引っ越しの見積もりも終わり、後は予約の日を待つだけとなったのですが、引っ越し当日に何故か業者の方が来て下さりませんでした。
 
仕方なく電話をしてみたのですが、何と作業員の方々にきちんと話が通じていなかったそうです。
その後、作業員の方々が早急に来て下さって、遅れを取り戻すくらいの勢いで作業をして頂けた上、丁寧だったので予定通りに作業は終わりました。
 

カテゴリ

 width=