段ボールをたくさんサービスしてくれました

 

以前に一度引っ越しをしたことがありましたが、その時は全て自分で作業を行い、とても大変だった記憶があります。
 
そのため、今回はプロの方にお願いしたいと思ったので、ハロー引越センターに引っ越し作業の方をお願いしました。
 
私は急なことだったので、あまり準備ができないまま引っ越しすることになり、色々不安に思うところが多くありました。
 
一番気になっていたのは段ボールの数が全然足りないことで、結構荷物が多くあっただけに、かなり困っていました。
 
あまり準備が出来ていないということを相談したら、段ボールをたくさんサービスしてくれて、本当に有り難かったです。
 
やはり、こういうちょっとした心遣いがあると、利用する側からしても好感が持てますし、次回もまた利用したいと思えます。
 
作業の方も問題がなかったですし、無事に引っ越しできたので、私はとても満足できました。
 
また引っ越しをする時も、ハロー引越センターにお願いをしたいです。

カテゴリ

 width=