全体的に丁寧な作業ではあったのですが......

 

有名な引越業者といえばサカイ引越センターだと思うので、私も仕事の転勤の際に引っ越しの作業をお願いしました。
 
思っていた以上に作業がスムーズに進み、大きな家具なども自分で運ぶ手間が一切なく、本当に助かった覚えがあります。
 
時間も予定通りに進み、目立つほどの時間の遅れもなかったので、個人的に考えていた時間より大分早かったです。
 
とても親切で丁寧な作業であったのは確かなのですが、少しマニュアル通りだから親切で丁寧だったという印象でした。
 
もちろん、作業の方はそれで全く問題はなかったのですが、少しマニュアル通りで関わりにくかったというのが本音です。
マニュアル通りではなく真心で、というのも私の勝手な我儘かもしれませんが、ここだけは気になってしまって……。
 
そこまで気になる部分でもないとは思いますが、何故だか気になってしまいました。
 
しかし、とても親切で慎重だったので、今度引っ越しをする時にもお願いをしたいです。

カテゴリ

 width=