細かい部分以外はとても丁寧な業者さんです

 

初めて引っ越しを行ったのですが、その時は特に悪いことがなく、大満足な期間だったと感じています。
 
私が引っ越しを依頼した業者さんはサカイ引越センターさんだったのですが、とにかくサービスが充実していました。
 
そのお蔭で、安心して引っ越しをすることができ、引っ越し作業に関してもとても丁寧な作業をして下さったと思います。
しかし、これは私が直接見たわけではないのですが、見ていない部分で作業員の方が物を投げていたりしたそうです。
 
家具や物などに、特に破損などはなかったのですが、家族がそういった作業の様子を偶然見たらしく、これに関しては残念と思います。
 
壁なども傷がなく、とても丁寧な作業をして下さっていると思っていたので、本当に驚いてしまいました。
もちろん、他の部分での作業はとても丁寧であり、壁や階段に関する傷対策にもとても気を遣って下さっていました。
 
もしかすると、傷が付かないものを投げていたのかもしれません。

カテゴリ

 width=