事前梱包でトラブルがありましたが善良です

 

私が以前に行った引っ越しは、単身引っ越しだったため業者の方にお願いをせず、そのまま自分で引っ越し作業をしました。
しかし、今回は荷物も多くなっているため、個人で引っ越しをすることは時間が足りないと感じたのでこうして依頼をさせて頂きました。
 
周りの口コミもあり、サカイ引越センターさんにお願いをしたのですが、事前梱包の時にトラブルがありました。
 
荷物を入れた段ボールをベランダに置いておいたのですが、その段ボールが崩れ、窓のガラスが割れてしまったのです。
 
サカイさんの保証で何とか大丈夫だったのですが、そのことに関して作業スタッフの方が怒ってしまわれて作業が気まずかったです。
その後の引っ越しの作業では、違うスタッフの方だったのですが、作業に最新の注意を払って下さっていました。
 
最初のトラブル以外では、物の破損などもなく、引っ越しの腕自体はとても素晴らしかったので、安心してお任せをできる業者さんだと思います。
 

カテゴリ

 width=