接客はよかったのですが少し困った事が......。

 

接客対応などは、流石サカイ引越センターさんという感じで、話している感じもとてもよく教育をされていると感じました。
 
終始キビキビと話してくれますし、分からない事は適当な作業をせず、きちんと私に聞いてくれて好感を持てました。
 
人当たりもよく、話をしやすい方が作業に来てくれたので、引っ越しに関する事も気軽に話せて本当によかったです。
 
その分、ちょっと業者の方と私の雑談が多くなってしまい、予定していた時間よりも数十分程度引っ越し作業が遅れてしまいました。
 
業者の方も親切で話をしてくれていたのだと思いますが、それが少し私には負担に感じてしまう事があって、疲れてしまいました。
本当に親切で有り難い事ではあったのですが、引っ越しなどで忙しかったため、ちょっと精神的に過敏になってしまっていて……。
 
早く引っ越しの作業を終えて落ち着きたいと思っていたので、その時に素直に親切を親切と感じる事ができなかったのは残念でした。
 

カテゴリ

 width=