最初はトラブルが起きましたが作業は丁寧!

 

今年、とうとう引っ越しをすることになったのですが、引っ越しは思った以上に大作業でした……。
 
最初は、知り合いにトラックなど借りて自分で持ち運べばいいと思っていたのですが、それが非常に浅はかな考えだったかもしれません。
 
自分だけではとても無理だと気付いた時、引っ越し業者さんを探したのですが、昔からよく名前を聞いていたクロネコヤマト引越センターさんにお願いをしようと思い、見積もりをして頂きました。
 
しかし、問題はその後の引っ越し当日……何故か時間が数時間過ぎても来て下さらないので、電話をしてみると何と予約を忘れていたそうです。
そうして、その日に急いで来て下さったのですが、作業の予定が大幅に狂ってしまい、終わったのはかなり遅くでした。
 
引っ越しの養生などは、家具や壁に傷が付くことなくとても満足ができる技術を提供して下さったのですが……。
 
それだけに、この手違いがなければ、本当に良い業者さんだと思いました。
 

カテゴリ

 width=