作業は早かったですが道に迷ってしまい......。

 

子供が出来た事で新しい家を買ったので、そこに引っ越しをするために、クロネコヤマト引越センターにお願いしました。
 
大手の会社で、よく見る名前なのでとても安心感があり、作業もスムーズそうだったので、お願いする事に決めました。
当日は予想通り早く作業が進んでいって、この調子なら予定していた時間よりも早く終わりそうだったのですが……。
 
家の荷物を積めて、新居に向かっている引越業者のトラックが道に迷ってしまい、何度か私たちの携帯電話に電話が来ました。
 
数回電話で説明したら、ようやく場所が分かったようで、荷物を運ぶ段階でかなりの時間を費やしてしまいました。
そのせいで、もっと早く終わると思っていたのに、予定していたよりもたくさんの時間がかかってしまって、大きく予定が狂いました。
 
その後の作業はまたスムーズに行っていたので、そこまで時間を過ぎる事はなかったのですが、もう少し分かりやすい地図を準備すればよかったです。
 
 

カテゴリ

 width=