物が破損しない様に丁寧に作業をしてくれた

 

引越センターにお願いしたら、物が破損をする事があると聞いていたので、とても最初は不安に思っていました。
 
友人に以前引っ越しの時にトラブルに遭って、酷い思いをした人がいたので、更にそれも不安に思う原因でした。
 
実際にお願いをするまではとてもキリキリとしていたのですが、当日に作業を見たらどんどんと不安がなくなりました。
 
まず、とても丁寧に作業をしてくれていたので、家具などを破損したり、家に傷がついたりというような事も一切なかったです。
 
一つ気になったのは、運ぶ位置を指定していた物が、幾つか言っておいた場所に運ばれていなかったという事です。
しかし、それを言った時も感じ悪い態度をせず直してくれたので、そこまで気になった部分ではありませんけど……。
 
私がお願いしたのはクロネコヤマト引越センターだったのですが、ここは個人的におすすめができます。
 
友人は他社にお願いをしていたので、今度勧めてみようかと思っています。

カテゴリ

 width=