下請け業者が作業を行っていたのが残念です

 

当日の引っ越し作業は下請け業者の方が仕事を行っていて、少しキャッチフレーズとは違うのだと思ってしまいました。
 
別に作業の方に支障はなかったのですが、引っ越しは今回が初めてだったので、本場のプロの方とスキルを比べる事はできません。
 
下請け業者の方が仕事をするというのは予想していなかったので、最初は少し疑問に思いながら私も作業をしていました。
キャッチフレーズとは違うので、もしも下請け業者にお願いをするのなら、値引きくらいはしてくれてもいいと思うのですが……。
 
どうやら、全て下請け業者が行う訳ではなく、中にはきちんと佐川引越センターから作業員が来てくれることもあるようです。
 
どういう基準か分かりませんが、気になってしまう方は見積もり時に聞いておいた方がいいかもしれません。
 
少なくとも、少し前に利用をした私の元には佐川引越センターではなく下請け業者の方が来たので、今から考えても基準がさっぱり分からないです。
 

カテゴリ

 width=