作業中の従業員の方の掛け合いが気になった

 

佐川引越センターはマンションの近くに支店があり、友人から評判もいいと聞いたので、私も利用してみる事にしました。
 
見積もりをしてもらったら、予想をしていた金額よりも安かったので、大手の会社でも安い事があるのだと知りました。
 
引っ越し当日は数人の作業員の方が来てくれましたが、見る見るうちに荷物をトラックに積めていってくれて凄かったです。
 
重たい物も一気に一人で運んでいってくれたので、私も自分の仕事を行いながら時たま手を止めて見てしまいました。
 
その時に上の立場っぽい方が指示を出していたのですが、それが少し罵倒に近く、こちらも驚いてしまうくらい声が大きかったです。
 
あまりにも大きな声だったので、私もビクッとしてしまう事があり、ちょっとご近所さんに迷惑をかけてしまったかもしれません。
 
そんなに他の人の家の事を聞いていないと思いますが、事情を知らない人が聞いたら、勘違いをしてしまいそうで気になってしまいました。
 

カテゴリ

 width=