家具が壊れてもすぐに弁償をしてくれました

 

現在のマンションに引っ越す時に、佐川引越センターを利用したのですが、とても対応などが良かった記憶があります。
 
一つだけ電化製品が引っ越し作業の衝撃のせいで故障をしてしまいましたが、すぐ弁償してくれたので助かりました。
 
たまに、故障してもきちんと対応をしてくれない業者があると聞きますが、佐川引越センターは大丈夫だったようです。
 
弁償だけでなく、対応もとても丁寧だったので、最初は怒りを感じていても徐々に怒りが薄くなっていきました。
 
実際の引っ越し作業の方は、任せても安心が出来るくらいだったので、全体的にしっかりとしていた覚えがあります。
 
強いて言うなら、トラックで運ぶ段階で故障をしてしまったので、ちょっと運転を慎重にして欲しいということでしょうか?
トラックで荷物を運ぶ時に、慎重にしてくれたら故障をせず完璧だったのに……。
 
梱包は私が行ったので、もう少ししっかりと動かないように固定をしておけばよかったです。

カテゴリ

 width=