数回お願いしても満足できる業者さんでした

 

私は仕事の関係で引っ越しをすることが多く、今回も急な転勤があったせいで、割と遠くの地域に引っ越しをしました。
 
そのため、引っ越しは毎回業者の方に依頼をしていて、いつも私は佐川引越センターにお願いをしています。
 
佐川引越センターは数回利用をしたことがあるのですが、いつも親切で丁寧だったので安心をしてお願いをできます。
 
最初は違う業者さんにお願いをしたのですが、その時に満足が出来なかったため、今の佐川引越センターに乗り換えました。
 
違う業者さんを1回しか利用したことがなかったにしても、あまりいい思い出がなかったので、実際の作業を見るまでは不安でした。
 
しかし、実際に作業が始まると手際が良く、キャッチフレーズ通りの丁寧さと迅速な対応をちゃんと実感できたから、利用をしてよかったと思えました。
 
それからというもの、私は引っ越しするたびに佐川引越センターにお願いをしていて、今でも不快な印象を覚えたことはありません。
 

カテゴリ

 width=