エコノミータイプを利用して私物の保護を!

 

引っ越しの時に、どうしても見られたくない荷物などは自分で梱包したいと思うこともあると思うので、考えものです。
 
引越業者の方に全てをお任せしてしまうと、そういったものが人目に触れてしまうので、事前に対処が必要だと思います。
私も、そういった伏せておきたい私物があるので、引っ越しの際には、きちんと自分で梱包をしておきたいと思っていました。
 
そのため、引っ越しでは福山通運さんのエコノミータイプという引っ越し方法を選択させて頂くことにしました。
 
この引っ越し方法は、小物などは自分で梱包できるので、そういった私物は個人的に持っていくこともできて便利です。
こちらがそういったものを梱包している間、業者の方が大きな荷物を梱包して下さっていたので、作業のスピードが確実に早くなりました。
 
この時、ちょっと気になったことは、作業員の方々が近所中に響きわたる程大きな声で雑談をされていたことで、近所迷惑になっていたようです。
 

カテゴリ

 width=