らくらくタイプの利用で迅速な引越ができた

 

今年の春、会社などとの兼ね合いで引っ越しをすることになったのですが、時間がなかったのでかなり急いでいました。
 
突然に決まったことだったので、準備などもしておらず、このままではとても期間に間に合わないと感じていた時です。
福山通運さんのらくらくタイプというコースを知り、見積もりを早急に受けたのですが、他の業者さんよりも安い……。
 
このコースは、引っ越しの作業全てを手伝って頂けるので、時間がない私にとっても有難いサービスでした。
 
見積もりで決めた日に、六名のスタッフの方が来て下さり、着々と作業が終わっていき作業時間も早かったです。
他もとてもスムーズで、気がついたら搬入が始まっており、輸送から搬出の作業も早めにして下さりました。
 
しかし、据付と荷解きの時は床に傷が付いており、かなり深い溝になってしまった所もありました。
 
その旨を伝えると、弁償などをして下さったのですが、そのことに関する疲労は大きかったです。
 

カテゴリ

 width=