引っ越し作業の時などが今までと違いました

 

引っ越しといえば多数の会社があるのですが、私は普段に配送でもお世話になっている福山通運さんにお願いをしていました。
 
引っ越しの見積もりを一括でしていた時に、一番気になったのが福山通運さんということもあったのですが、配送などがかなり安心できそうです。
引っ越しの作業に来ていただいたスタッフの方は、中年のおじさんとおばさんだったのですが、その時のおばさんの指示で私も引っ越しの作業をしていました。
 
一緒に荷物を降ろしたり、中に運んで行ったりしたので、一緒に作業をしているといった感じで荷物の搬出は一応して頂けるプランだったのですが……。
 
早くに終わらせてしまいたいという面では、別段、不満などもなかったので一緒にこういった作業をしていました。
でも、どちらの方もとても気さくで、とても陽気に雑談などをしながらだったので、作業自体はあっという間です。
 
今までの、福山通運さんの引っ越しでも、今回は初めての経験でした。
 

カテゴリ

 width=