福山通運さんなら一個の荷物でも引越できる

 

私は、マンションに引越をした時、殆ど私物を持っていかなかったので、今の部屋でも私物は殆どありませんでした。
 
以前の引越では、親戚がトラックを貸してくれたので、それに一つの家具だけを乗せて自分で持って行きましたね……。
そのため、今回引越をすることになった時は、正直どうしようかと途方に暮れてしまい、業者さんを探す日々でした。
 
今回は電化製品があったこともあり、個人で運ぶのは怖かったので、こういった専門業者さんに頼みたかったのです。
 
すると、福山通運さんなら一つだけの荷物でも運搬をして下さるとのことで、そのままミニ引越便としてお願いをしてみました。
 
ミニ引越便ということで、数点だけの家具の持ち運びを依頼していたのですが、文句一つなく作業をして頂いたので感謝です。
 
配送業者さんの引越だけあって、配送などかなり手慣れていたのですが、実際に引越を終えた時に電化製品の箱がなく、探すのにかなりの時間がかかりました。
 

カテゴリ

 width=