良いオプションがあり福山通運さんで引越を

 

私は、引越をする機会が多く、その際はいつも同じ業者さんにお願いをしていたのですが、前回にその業者さんと揉めてしまいました。
 
そのため、今回は違う業者の方にお願いをしようと思っていたので、見積もりに力を入れて業者さんを探していました。
そういったことから、今回は福山通運さんに引越をお願いしたのですが、様々なオプションがあり便利だと思うものが多いです。
 
私的な状況に合っていたオプションは魅力的で、引越の手間なども大きく削減ができると思います。
 
いくつかのオプションをプランに追加し、そのサービスに関しては説明通りの対応をして下さりました。
引越自体のサービスについては、料金に相応といったイメージで、過剰なサービスなどはありません。
 
そのため、床の保護フィルムはありませんが、運搬に注意をして下さっていたので被害は少なかったです。
 
それでも、食器棚に傷が付いてしまっていたのですが、後の保証で何とかなりました……。
 

カテゴリ

 width=