トラブルが無ければ本当に良い業者さんです

 

アート引越センターさんといえばとても大手だと思いますが、だからといってトラブルの可能性が0ではありません。
 
以前に、私が引っ越しをお願いした時にも、そういったトラブルが頻繁に起こってしまいました……。
 
トラブルがなければ、サービスなどとてもいい業者さんなのですが、今回は気になってしまうミスも多いのが本当に残念でした……。
引っ越しのトラックを近所の方から苦情が来るような場所に堂々止めていたり、テレビなどの部品が部屋に放置がされていたりと……。
 
しかし、段ボール箱の30箱無料サービス、作業スタッフの方の対応は本当に文句がないくらい親切でした。
 
それだけに、作業のトラブルなどが気になってしまって、良い所が多いからこそ悪い部分などが目立ってしまうということかもしれません。
 
必ずこういった問題が起こってしまうわけでもないと思いますが、私の場合は今回トラブルが多かったということで、良いことと悪いことが半分な感じです。
 

カテゴリ

 width=