私物保護のためアートさんで引越をしました

 

私は一人暮らしということもあって、私個人の私物がたくさんあるのですが、中にはとても大切なものもあります。
 
以前、引っ越しをした時はとても大切にしていた家具がいくつも破損してしまい、こればかりはかなり悲しかったです。
そのため、今度に引っ越しをする時には、こういったサービスが充実している業者さんにお願いをしたいと思っていました。
 
仕事の関係上、引っ越しをすることが多いので、今回もすぐに引っ越しをすることになりました。
今回は、家具などの対策に特化しているということで、アート引越センターさんに引っ越しをお願いしてみたのです。
 
金銭的な面から、荷物を段ボールに入れる作業は自分ですることにしていました。
そのダンボールを、スタッフの方にトラックに積んで頂いたのですが、その時の転倒防止対策などが本当に凄かったです。
 
しかし、時間などに関して長時間遅れるのに連絡がなかったりしたので、それに関してはかなり困りました。

カテゴリ

 width=