アート引越センターさんのアフターサービス

 

引っ越しをする際、実際のサービスも大切ですが、作業後のアフターサービスもかなり大切に思えてしまいます。
 
引っ越しといえば、どんな問題やトラブルが起こってしまうか分からないものですし、物の破損などもありますよね。
 
私が初めて引っ越しをしたのは、つい先日なのですが、その時にもアフターサービスの大切さを感じました……。
この時に、引っ越し作業をして頂いたのはアート引越センターの方だったのですが、サービスや技術など充実しています。
 
荷物を段ボールに入れる時や、それをトラックに積み込む際は、非常に迅速かつ丁寧な作業をして下さりました。
しかし、その後トラックから荷物を下ろす際に、段ボールをドンッと乱暴に置いており、そのダンボールは割れ物の箱だったので、中のお皿が三枚割れていたのです。
 
そのことについて営業所の方に電話をしてみると、割れた現品があるのなら保証ができるそうで、アフターサービスの充実にホッとしました。

カテゴリ

 width=