家具の扱いについて気になったことなど......。

 

私の引越前の自宅は田舎にあるので、トラックなどを入れづらく、引越は一苦労と感じていました。
 
そのため、なるべく持っていくものを減らさなければいけないと思っていたのですが、アート引越センターさんはそれでも引越を実行してくれました。
 
アート引越センターさんなら、荷物を遠くからでもトラックに積んでくれるので、奥まで入れなくても大丈夫だったのです。
とはいっても、なるべくは荷物を減らしたつもりですが、実際に運んでいくとかなり多く、作業員の方にご迷惑をお掛けしました。
 
荷物を全部積み込み終え、目的地まで運んで頂いたのですが、引越先は近い場所なので一日で終えることができました。
 
本当に大満足だったのですが、引越先に着いて早速荷物を下ろし始めた時に、業者さんが家具をコンクリートに直置きをされたので、かなり傷がついています。
 
最初に親切なサービスを提供して頂いただけに、この部分の対応に関してとても驚いてしまいました。
 

カテゴリ

 width=