アート引越センターさんのサービスについて

 

私は、近所の方との兼ね合いで引越をしたのですが、引越作業をお願いしたのはアート引越センターさんです。
 
パンフレットなどに、サービスの概要などが簡潔に一式書いてあったのですが、どれも気遣いが細かいと思いました。
 
見積もりから実際の作業まで、かなり親切に対応をして下さり、本当に丁寧なサービスを実感することができます。
 
引越の当日もスタッフの方がとても親切で、転倒防止のジェルや保護シートを貼って頂き傷防止も万全です。
ここまではパンフレットで見た通りだったのですが、引越先に行った時に一つだけ違うことがありました。
 
というのも、引越に全く関係のない部分のサービスなので、個人的には気にならないことですが……。
 
そのサービスは、家に上がる時に靴下を履き替える、というもので、実際は履き替えることなく同じ靴下のままでした。
パンフレットに書いてあるという点では、サービスの欠陥ということになってしまうかもしれません……。
 

カテゴリ

 width=