用意して頂いたトラックが大分大きかった?

 

私は、引っ越しをしたのですが、その時に初めてのことが多かったので色々な場面で四苦八苦をすることもありました。
 
そのため引っ越しの準備の期間は分からないことも多く、色々と時間がかかってしまった状況も多くありました。
 
とにかく見積もりをしようと思い、信頼ができるアートさんで見積もりをしたのですが、その時はとても分かりやすく手続きができました。
しかし、3tトラックという見積もりになっていたのですが、実際に積んでみるとかなりスペースが空いています。
 
これなら、料金が少々安い2tトラックでも十分だったのでは、と作業員の方でさえおっしゃっていたくらいです。
今からそういう話になっても、もうキャンセルなどもできないので、そのまま3tトラックで引っ越し作業などをして頂いたのですが……。
 
トラックの部分が残念なだけで、他の作業自体は安心・早いサービスなので、今度の引っ越しの時も、できればアートさんにお願いをしたいと思っています。
 

カテゴリ

 width=