最初に聞いていた話とちょっと違う事がある

 

私は仕事の関係で引っ越しをしたのですが、この度はアーク引越センターさんに引っ越し作業の方をお願いしました。
 
最初の段階で色々話を聞いていたのですが、当日は聞いていた話と違う事が多々あってちょっとだけ戸惑いました。
 
まず、荷物が多めだったので4人の作業員が来る予定だったのですが、当日は何故か3人しか来てくれなかったです。
 
4人来るところが3人になっていたせいで、ちょっとだけ荷物を運ぶ時と積める作業の効率が悪かった様な気がします。
 
時間は殆ど変わらなかったので気のせいかもしれませんが、見ていて少し作業がスムーズではなかったと思います。
 
もちろん、時間通りに作業が進みましたし、作業員の方も感じよかったので文句を言う程の事ではないのですが……。
 
最初の話と違うというのはミスだったのか、それともプランの立て直しなのかは知りたかったです。
 
もしも、プランに変更があったのなら、当日にでもいいので話をして欲しかったと思います。
 

カテゴリ

 width=