気になったのは少し説明不足な所があった事

 

見積もり段階から親切で、接客対応等もよかったので、見積もり金額が安かったアーク引越センターを利用しました。
 
見積もり時だけではなく当日も対応がよかったですし、仕事も早かったおかげで、予定より早く終える事が出来ました。
 
もっと時間がかかると思っていたので、他に予定は入れていませんでしたが、こんなに早く終わるのかと驚きました。
 
平日に朝からお願いしていたので、交通もスムーズでしたし、ストレスを感じる事無く引っ越しが出来てよかったです。
 
ただ一つだけ気になった点といえば、もう少し作業に関して説明をしながら仕事を進めて欲しかったという事です。
 
もくもくと作業をしてくれたのはよかったのですが、あまり説明をしてくれなかったので、少し気になる所もありました。
 
アーク引越センターはそこだけしっかりしてくれたら、後は他に気になる部分や不満を持った部分はなかったと思います。
 
今度引っ越しをする時も、是非お願いをしたいです。
 

カテゴリ

 width=