専門的な方とアルバイトの方のスキルが違う

 

どの引越センターにもアルバイトの方はいると思いますが、私がお願いしたアーク引越センターにも当たり前にいました。
 
2人で作業をしていたのですが、1人の方はおそらくベテランで、1人の方はアルバイトで働き始めて間もない感じでした。
片方の方が手際よく作業をしているのに対して、アルバイトの方は少し戸惑ってしまう事が多く、少し作業に時間をかけてしまっていて……。
 
電化製品を分解するのに一番時間がかかってしまい、その間にベテランの方がどんどん一人で荷物を運んでいっていました。
 
最終的には私の恋人が電化製品の分解を手伝って、やっと分解をする事ができたので、かなり時間をロスしてしまった気がします。
 
そのせいかどうかは分かりませんが、全て引っ越しが終わった時には契約時の時間よりも数十分オーバーしてしまっていました。
 
運ぶのはどちらの方もとても丁寧で、トラックの運転にも気を使っていたので、慎重な作業をお願いする事が出来ました。
 

カテゴリ

 width=