たくさんの荷物を、感じ良く運んでくれました

 

家族5人の荷物を、アーク引越センターさんに運んでもらったのですが、感じが良くてとても好印象でした。
 
荷物が多かったら業者の方も疲れるので、不愛想に作業をするかと思っていましたが、全然そんな事なかったです。
 
もちろん、作業に来てくれる方の性格によるかもしれませんけど、人当たりがよく愛想のいい方でした。
 
3人の方が作業に来て下さったのですが、特にリーダーの方は年季が入っていて作業もスムーズでよかったです。
 
一度荷物を落としてしまった方がいましたが、熱心に私達に謝りをいれてくれて、そういう時の対応もしっかりしていました。
破損する物が入っていない衣類の荷物だったので、落としてしまっても全然問題なかったですし……。
 
もしも、また引っ越しをする事があれば、アーク引越センターさんにお願いをしたいと思っています。
 
運よく今回のような方にお願いできればいいのですが、愛想のない方だと子供もいるので不安に感じてしまいそうです。
 

カテゴリ

 width=