数点破損をしましたが全体的には丁寧でした

 

私は食器などを集めるのが趣味なので、引越をするのは本当に大変で、かなり神経を使う作業となってしまいます。
 
そのため、自分一人で引っ越しを行う事は不可能に近く、友人ではなく専門業者に頼みたいと思い、このアーク引越しセンターにお願いをしました。
 
荷物が多いのに安く作業を行ってくれるので、特に当時の私には魅力的な引越業者に思えたのだと思います。
 
引っ越しをしたら、すぐアンティークのお店に行く予定だったため、お金は節約をしたかったですし!
 
お気に入りの食器を自分で荷造りし、業者の方にこの荷物は衝撃に気を付けて欲しいと念を押して荷物を渡しました。
そして、運び終わって確認してみたら、私がきちんと梱包していなかった食器が数点割れていて……。
 
きちんとしている食器はどれも割れていなかったので、これは業者ではなく完璧に私のミスでした。
 
他の物は外傷がなかったですし、おそらく必要最低限の衝撃に抑えてくれたのだと思います。
 

カテゴリ

 width=