手際がいい分、こちらの意見は言い辛いかな?

 

アーク引越センターは手際が良くて、どんどんと作業が進んでいくので、時間を気にしている時でもとても助かります。
 
私はアーク引越センターを一度しか利用していませんが、どんどん部屋の中の物がなくなって、本当に凄かったです。
 
手際が良いというのは本当に助かるのですが、一つ気になってしまったのは、あんまり会話ができなかった部分です。
 
一気に仕事をしてくれるため、作業が切れる場面が殆どなく、言いたい事や要望を伝える事が出来なかったです。
作業がどんどん進んでしまうので、何か要望などを言おうと思っても、言う機会が中々見つけられず……。
 
後に自分で手直しが必要になる所もあって、ちょっと手間がかかってしまって大変でした。
こだわりのある部分だったため、いい加減にしておく事もできず、渋々気になっていた部分を直しました。
 
ここが気になっただけで、他に気になる問題点などもなかったので、総合的には満足をできたと言えると思います。
 

カテゴリ

 width=