いい所が多かったので今度もお願いしたい!

 

私はアーク引越センターを実際に利用したらいい所が多いと感じたので、また機会があれば利用したいと思います。
 
全く家具も破損していませんでしたし、割れ物にヒビが入っている物もなかったので、作業もとても丁寧だったと思います。
 
たまに引っ越しは物を破損すると聞きますが、私は全て無事なまま新居に移ることができて本当に助かりました。
 
しかし、数個の荷物は隣の部屋に届けられていて、隣の部屋の方が私の部屋にまで届けてくれたので、申し訳なかったです。
 
流石にこれは業者の方に言わないといけないと思い、これからはこういう事がないように気を付けて欲しいと言っておきました。
 
業者の方に言っておいたので、多分今度お願いした時はそういうミスもないと思いますし、安心して利用できそうです。
 
ここだけは残念でしたけど、総合的に評価をつけるならとても満足が出来ました。
 
頻繁に引っ越しはしませんが、またすることがあればお願いをするつもりです。
 

カテゴリ

 width=