思い切って利用してみたけど、良い感じ!

 

先日引っ越しのアクアを利用しました。
 
足立区→千代田区に引っ越す際に利用したのですが、思ったよりも気の利いてる会社だったのでとても良い感じです。
 
ウチは不要品が多くて、引っ越し前にどうやって処分するかということに頭を悩ませていたのですが、そういった物も気軽に引き取ってくださったので本当に助かりました。
 
作業員の人もテキパキと動いてくれるし、突然頼み事をしても応じてくれるので、色んなことを任せられてラッキーでした。
 
料金的にはもしかしたら高いのかもしれませんが、「これだけ色々していただいたんだから、ちょっと高くても払わなくちゃ申し訳ないよね」と納得してます。
 
電話した時に担当者の方がすぐに対応してくれたりと、安心感のある接客をしていただけたので特に不満はありません。
 
家具を包んだりといった作業は、もうちょっと丁寧でも良かったかな~と思いますが、特にどこかにぶつけたりといったことはなかったので大丈夫です。

カテゴリ

 width=