適度な距離感で接してくれたのが良かった!

 

転勤が多いので今まで数え切れないほど、色々な引っ越し業者に仕事を任せてきました。
 
どの企業も距離感を分かってない作業員が多く、人様の荷物を持ちながら「この古いテレビはどうしたらいいですか?」などと訊いてくる作業員がいたりと何かと苛々させられてきましたが、今回利用したアクアは非常に良かったです。
 
まず、営業の人間などが立場を非常に心得ており、敬語も完璧で、こちらの事情に踏み込み過ぎない。
 
また、押しも強すぎず、だからといってアピールしない訳ではなく、こちらが利用したいと思うようなサービスをしっかり勧めてくれる。
 
そして、他社をこきおろさない(非常に重要なことです)。
 
色々な引っ越し業者を見てきましたが、ここまで短所のない営業マンというのは見たことがなかったので、さすが老舗の引っ越し業者だなと思わされました。
 
作業も迅速で良いです・。
 
なかなか引っ越す機会もないので次はどうなるか分かりませんが、また利用してもいいなと感じました。
 

カテゴリ

 width=