下の階の方から苦情が来ました・・・。

 

26歳の専業主婦です。
 
去年の四月、恵比寿から新宿への引っ越しにアクアさんを利用しました。
 
見積もりの際は営業の方に来て頂き、家具の大きさや段ボールの数、階段などを見て頂きましたが、ぬかりなくやってくださったので、問題なく終了。
 
あとは引っ越しの日を待つのみということになり、業者の方を待ってましたが、訪れた方たちは少し気遣いの足らない方たちでした。
 
まず、足音が非常にうるさい。
 
運ぶことに集中してたのか荷物の搬入、養生などは非常に的確でスムーズでしたが、足音がドスドス響いていたので、入居当日に下の階の方から苦情を出されてしまいました。
 
第一印象を損ねてしまったので肩身が狭いです。
 
あまり気にしない点かもしれませんが、一応有名な引っ越し業者なのだし、なるべく足音を立てないように、段ボールを静かに置くように心がけても良いと思います。
 
それ以外の点には何の不満もありません。
 
その点を除けば非常に優秀な引っ越し企業だと思います。
 

カテゴリ

 width=