アフターフォローがまるでダメ・・・。

 

41歳の会社員(男)です。
 
新居の床に細かい傷をたくさん付けられてしまい、怒り心頭です。
 
妻と一緒にクレームをがんがん入れたのですが、「担当者は不在でして…」とか「その件に関しましては事実確認中で…」などと、たらい回しも良いところでした。
 
他にも作業が遅かったり、追加料金が発生したりと、問い詰めたい点は山ほどあるのですが、担当者がいつまで経っても出てこないのでしびれを切らしてます。
 
このまま諦めさせようという魂胆なのかもしれませんが、諦めたくないので今は色々と調べものをしてます。
 
こちらを単なる「面倒な客」として扱っているのが見え見えで、本当に気分が悪いです。
 
今までこんなにクレームをつけたのは初めてですし、こんな引っ越し業者は見たことがありません。
 
本当に運が悪かったと思いましたが、まだ傷は直ってないし、まだまだ問い合わせしなければならないことがたくさんあるので、疲れてしまいます。
 
安さに飛びついて利用したのが運の尽きです。
 
今後はちゃんとした大手を利用するようにします。

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