作業は遅いけど丁寧でした。

 

日本引っ越しセンターさんは作業がとてもゆっくりです。
 
タンスにテープを付けたり窓を保護する為に保護シート的なものを貼ったり…じっくりやってくれるのはありがたいんですが、16時に終わる予定が17時になってしまいました。
 
まあ、仕方ないと言えば仕方ないのですが、来る時間が遅れることと同じくらい、終わる時間が遅れるのも失礼なことなので、そういったところは承知しておいて欲しいです。
 
でも、荷物は本当にしっかり運んでくださったし、運び方と保護の仕方には非常に感謝してます。
 
ここまで丁寧にやってくださるのに、相場より安いお値段で提供しているのは偉いな~と思いました。
 
時間さえ守ってくださったら大満足なのですが、やはり時間を守らないというのは基本ができてないということなので、次回の利用はどうするか分かりません、利用しないかも。
 
でも、料金が本当に安かったので、遅れてもいいような日だったらまた頼んでしまうかもしれません。
 
それくらい、本当に安くて本当に丁寧でした。

カテゴリ

 width=