目を丸くする様な良心的お値段です。

 

52歳のサラリーマンです。
 
今まで高い料金を払って引っ越しをしてたのですが、こちらの引っ越しセンターに頼んだら、あまりにも安くて今までのは何だったんだと思いました。
 
作業自体は雑ですが、傷をつけたりもしないし、最低限のことはやってくれます。
 
私などは「そんなにサービスしなくていいから、愛想が悪くてもいいから千円でも安くしてくれ!」と思ってたタイプの人間なので、日本引っ越しセンターのような会社とは相性が良いのかもしれません。
 
とにかく、本当に安くてビックリしますが、サービスの雑さにもビックリさせられます。
 
でも、ある意味納得できる仕事っぷりなので、時間に遅れてきたり、床に傷をつけそうになっていてもさほど気になりませんでした。
 
サービスをむやみに良くするのではなく、このまま(激安のまま)でいてほしいです。
 
とにかく、途中、小雨が降ってきても何の養生もしませんでしたが、それが気にならないくらい安いです。
 
国内最安なのでは?
 

カテゴリ

 width=