作業も早くて安かった!

 

友人から「かなり安く引っ越せるところを知ってる」と聞き、こちらを利用しました。
 
料金などは営業さんと交渉しながら決めましたが、最終的には二万円を切るお値段にまで持って行けたので大満足です。
 
作業にはあまり期待してなかったのですが、時間通りに感じの良い作業員の方(ベテラン一人、新人と見られる男性一人)が来てくださって、丁寧に梱包・搬出・搬入を済ませて、時間通りに帰っていきました。
 
ネットのクチコミには悪いことばかり書いてあるので、「絶対期待しないようにしよう!裏切られるし!」と思っていたのですが、うれしい誤算でした。
 
ここまでキッチリやってくれたところは初めてだったのでとても感激してます。
 
他社のスタッフよりも態度が良いので、気持ちよく引っ越せました。
 
スタッフによって当たりハズレが激しいのかも?
 
ネットで書かれてることが信じられなくなるくらい、本当に優秀な人たちでした。
 
お値段的にもすごく助かったので、また依頼したいです。
 

カテゴリ

 width=