作業は遅かったけど、大方満足できました。

 

去年の二月に家族で引っ越しをおこないました(茨城県→千葉県)。
 
あまり引っ越しの経験がなかったので、どういう会社がいいかよく分からなかったのですが、ネットの一括見積もりを試してみると、日本引っ越しセンターが最も安い金額を示していたので、日本引っ越しセンターに即決しました。
 
わたしの今住んでいる家は、エレベーターのついてない4階立ての建物の4階にあるのでみなさん本当に、大変そうにしながら運んでましたが、どうにかちゃんと搬入してもらえたので良かったです。
 
途中、物を壊してしまうといったミスもありましたが、すぐに直せるような物だったので大丈夫でした。
 
作業はとにかく丁寧です。
 
そこまで養生しなくていいのに、と思うようなものもキッチリ梱包。
 
しかしテキパキやってくれる訳ではないので、多少時間はかかります。
 
もっと早かったらリピートしたいけど、二回目はどうでしょうか…考え中です。
 
でも大方満足できたので良かったと思います。
 

カテゴリ

 width=