説明不足な点が多いかも...。

 

三年ほど前に日本引越センターを利用したのですが、説明不足な点が多く、何かと困らされました。
 
あまりクレームなどは入れないタイプなのですが、この時ばかりは何度も電話をして抗議してしまったので、少なくとも「良い引っ越し」としては記憶してません。
 
色々と問題点はありますが、まず、最初の話ではキャンセル料の話などなかったのに、後からキャンセル料の話が出てきてしまって困惑させられました。
 
これはわたしの不注意もあるのですが、業者の人間が、普通ならば口頭で言うものをチラシで済ませた為、引っ越し前に遠方まで出張していたわたしは気づくことができず、結果的にキャンセル料を支払うことになってしまったのです。
 
他にも、オペレーターのご都合主義な対応など、目に余るポイントはたくさんありましたが、そうと知らずに利用してしまった自分が悪いと思うしかないので…勉強になったと思って諦めます。
 
本当に、接客態度の悪さにビックリさせられました。
 
とりあえずもう二度と利用しません。
 

カテゴリ

 width=