思いっきり安く引っ越しができて満足!

 

先日、一人で引っ越しする機会があり、ファミリー引越センターに申し込みました。
 
一人で引っ越すのは初めてだったので「とにかく安いところを!」と適当に一番安いところに決めてしまったのですが、結果的にはファミリー引越センターにして良かったな~と思う感じでした。
 
段ボールもすぐに積み上げてくれたし、重たい家具も淡々と運び出してくれたし、積み忘れたものが出てきても嫌そうな顔をせずに、にこやかに待っててくれたのでとても助かりました。
 
交渉などはどうやってやったらいいか分からなかったので、営業の方に「どうやったら安くして貰えますか?」とストレートに聞いてしまったのですが、笑顔でしっかり質問に答えてくださったし、おかげさまで安く引っ越しをすることができたので満足です。
 
神奈川県から千葉県への移動だったのですが、作業時間は三時間もかかりませんでしたし、「引っ越しってこんなに早くできるんだ!」とかなりビックリしました。
 

カテゴリ

 width=