あんまり記憶に残らない引っ越しでした・・・。

 

都内に住む22歳の大学生です。
 
まだ22歳なのですが、何かと引っ越しをする機会が多かったのでこの年ですでに10回以上の引っ越し経験があります。
 
小さな頃から何かにつけ、大手の引っ越しセンターの方を見てきましたが、ここの引っ越しはあんまり良い印象がなく、作業も普通すぎてあまり記憶に残っていません。
 
ただ一つ強烈に覚えているのは、作業員の方がなぜか私服だったということ。
 
普通、中小企業の作業員だって作業着くらい着ているのに、なぜ私服?
 
冬場の引っ越しなのに薄手のシャツ一枚で作業している人などもいて、奇妙な感じでした。
 
作業の仕方は、雑でもなく丁寧でもなく…本当にただ運んでいるだけといった感じです。
 
料金も単身で三万五千円程度だったので、大して安くもなく。
 
アピールポイントも特にないのか、営業の人も無口な雰囲気でした。
 
悪い会社ではないと思いますが、何かもっとサービスをしてくれたらいいのにな~と思いました。
 
あと小雨が降ってる時は、もうちょっと養生してくれてもいいかも…。

カテゴリ

 width=