女性一人の引っ越しには向かないです...。

 

繁忙期を少し過ぎた頃に引っ越しを依頼させていただきました。
 
しかし、何かとビックリさせられる点(というか、引いてしまう点)が多く、「どうしよう、どうやったら帰ってもらえるの?」と最後の最後まで不安でいっぱいでした。
 
まず、引っ越し業者というのは傷をつけない為に家具を養生したり、コードが長かったらガムテープで貼り付けたりということをすると思うのですが、ほとんどそういったことはしていただけません。
 
単身の引っ越しで荷物が少なかったからなのかもしれませんが、貼って欲しい所は何もしないし、貼られたくない家具(自分でピンクに塗装したタンス)にはガムテープをべたべた貼るし、結局、せっかく努力して塗り上げた塗装も剥がれてしまいました…。
 
あと、来てくれた男性が何となく不審な感じの人たちで、少なくともベテランではない雰囲気でした。
 
すごく怖かったので、もう利用することは確実にないと思います。
 
友達が利用しようとしてたら止めてしまうかも…それくらい微妙な会社でした。
 

カテゴリ

 width=