一生懸命やってくれたのが良かったです。

 

50歳の会社員、男性です。
 
半月ほど前に、子供の引っ越しの為に各社に見積もりを依頼したところ、四社中三社が非常に態度が悪く、さらに時間通りに来なかったので、「どこも適当なんだな…」とガッカリしてました。
 
しかし、一社だけ時間を厳守していた業者があり、その会社がファミリー引越センターだったのでそのままその場で予約。
 
当日はどんな作業員が来るのだろう…と不安を抱いてましたが、バイトのような青年一人とベテラン風の男性二人だったので、まあ何とかなるだろうとそのまま見守りました。
 
バイトのような青年は焦っている感じで、危なっかしい上に養生もへたくそでしたが、その分他の二人が動いてくれたので良しとします。
 
大手と比べると至らない点は多々ありましたが、三人とも一生懸命やってくれたのでそういった所に好感が持てました。
 
段ボールの置き方などは、指示を聞かずにあちこちに置いてしまってたので残念でしたが、前もって指示をしておけば良かっただけのことなので、次回引っ越すときはこれを教訓に、指示を徹底しようと思います。
 

カテゴリ

 width=